眠れない

昨夜は、こうなることを恐れて、軽く飲んだつもりだったのに、あんなことになってしまった。

今は、昨夜のことを考えたら、酒は飲みたくない。まだ、眠れない方がましだ。

あんなことは初めてだった。ちょうど、無線をやっていたので、聞いている人にはわかったと思うけど、数分で酔いが回ったことがわかった。20分ほどで、呂律が回らなくなった。30分しないうちに、マイクを持つのが難しくなった。顔は、赤いのを通り越して、土気色になっていた。すぐに、全身が痒くなって、うでに、斑点が出た。まるで、全く、肝臓を素通りして全身にアルコールが回ったような感じだった。
布団に倒れこんだら、起き上がれなくなった。家内が異変に気がついて、コップに水を入れてきてくれた。
もう遅かったんだけど、やばいと思った。命の危険を感じた。コップで半分ほどの梅酒だったのに。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-04-20 02:45 | 日記

<< 友 「噴火?仕方ないよ」、何事にも... >>