人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れているけど

モチベーションが上がることがあるのよ。
報酬ではなくてね。






でも、疲れたなぁ。

by ja1toep1 | 2010-04-15 23:20 | 病気・介護 | Comments(2)

Commented by 南ちゃってタケ at 2010-04-17 07:46 x
そうそう 金銭ではなく、「この人のためには」 や 「ここは一番」なんて、男として・人間として・武士の末裔(?)として 一肌もニ肌も脱いでやってやろう と思うことは結構ありますね。 意地もあるし。

結果は出るのに越すしたことはありませんが、出なくても自己満足でも良いと思います。  「相手が自分よりレベルが低かったので仕方無い」と思い、次回思いが伝わる人のための練習だったということにすればOKですね。 
Commented by ja1toep1 at 2010-04-17 22:22
南でもタケさん こんにちは。

まだ始まったばかりでわかりませんけど、いい上司のような気がします。

<< こんなに気分のいいことは、今ま... またトイレ >>