やってもやっても終わらない

先週の火曜日もそうでした。やってもやっても仕事が終わりません。

昨日から、何の仕事をしたか付けていますが、昨日は27件、今日は42件もさばきました。
以前なら、20件ぐらいだと思います。

で、今日も、気がついたら21時を過ぎていて、まだ、やってしまいたい仕事が残っていた。
でも、もう気力が続かない。

ホテルに電話、空いているとのことで、泊まることにした。

少なくとも、2回分の通勤電車の体力は使わずにすむ。翌日、遅刻したり半休することを考えれば、ペイできる。

睡眠を確実に取るために。

でも、月2回までだね。それが限度。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-04-14 00:37 | 日記

<< ストレスがある人は二度寝する 春です。出会いの季節です。無線... >>