フェラーリ最速のロードカー、599GTO 誕生

 最速のフェラーリ。その名も、599。正面から見た顔は、蟻みたい。

 無線家ならわかる、この数字。最強でしょう。やっぱり。コールサインのサフィックスはもちろんGTO。


 では、この車が走行できる場所を作らないとね。

 高速道路は、なんだかんだ言っても、まだまだ安いから、この車が走れるような道には戻っていないしね。


 そうだ、いいところを見つけた。最近、できた飛行場。あそこなら、大丈夫だね。飛行機もしょっちゅう利用しないみたいだし。はねてしまいそうな人もいなさそうだしね。ジェット戦闘機の離陸のときに、あっさり追い抜いたりしてね。

まぁ、時々は、着陸する飛行機につぶされたり、ジェットエンジンで、吹っ飛ばされたりするかもしれないけれど。思う存分に走れそうだね。

 で、もしものときのために、背後に、パラシュートをつける。

これで決まりさ♪
[PR]

by ja1toep1 | 2010-04-10 16:56 | NEWS

<< 派遣で働くのも、結構大変なんです 桜島で地盤膨張続く マグマ流入増加か >>