人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速新料金、都会ドライバーがっかり 地方業者は歓迎

「ただ」にはならないほうがいい。絶対に。

千円になったときの、あの渋滞。見たでしょう。経験したでしょう。

猫も杓子も高速使ったものだから、高速の乗り方を知らない人が使った結果、どうなった?

変なところで渋滞したでしょう。今までだったら理由の付かないところで。追い越し車線を平気でのんびり走る車がいましたよね。そのおかげで、どれだけ、低速道路になったか。

やめるべきです。ただなんて。せめて、半額、とか、1/3とかぐらいにしておけばいいんだよ。


それから、もうひとつ。業者さん用は、安くてもいいんではないの。物流は重要ですよ。

まぁ、いずれにしても、今の私には関係の無い話ですけどね。

by ja1toep1 | 2010-04-10 12:19 | NEWS | Comments(0)

<< 桜島で地盤膨張続く マグマ流入増加か 山崎さん&野口さんが共同作業 >>