人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たちあがれ日本」の党名は不評?

凧じゃないんだからさぁ。

 いい風でも吹かしてくれよぉ。


アニメじゃぁないだからさぁ。

 リモコン操作してもね、立てないものは立てないのよ。

by ja1toep1 | 2010-04-09 22:34 | NEWS | Comments(4)

Commented by 南ちゃてタケ at 2010-04-10 00:14 x
渡辺美智雄議員が 報道陣の質問に 「たちがれ?」 と言っていたのがオモシロかったですねェ
Commented by 鳩山由紀夫は嘘つき脱税王 at 2010-04-10 09:04 x
「たちあがれ日本党」が、腐敗した民主党を国会で追求するのを楽しみにしている。
1年以内に、少なくとも共産党や社民党よりも政党支持率が高くならなければこの新党は大失敗。
民主党の支持率は低下し続けているから、将来的にはバラマキ民主党よりも支持率が高くなることを期待したいが。
Commented by ja1toep1 at 2010-04-10 11:59
南でもタケさん こんにちは。

 たちがれねぇ。名前も大事だけどね、中身だよ問題は。
Commented by ja1toep1 at 2010-04-10 12:21
鳩山・・・さん こんにちは。

 どれだけ、本気で日本の将来を考えているか、ってところですよ。お互いにもぐらたたきをやっている場合ではないと思いますよ。

それから、脱税王は、ハトポッポさんだけではありませんし。

<< 山崎さん&野口さんが共同作業 「ですます口調」刃物強盗、盗ん... >>