とても気になった

今日はやはり今までの疲れが解消されずに、午前中休んでしまった。

で、今、通勤途中の電車の中なんだけどね。

赤ちゃんを体の前に抱っこした若いお母さんが立っています。優先席は空いていて座れるんだけどね、立っているんですね。
まぁ無くもない絵ではありますが。
気になるのは、足元。確実に10センチあるハイヒールを履いているんです。細いやつ。そのまま、折ったら1200MHzのアンテナになりそうな長さと細さです。
しかも、手すりに捕まっているんだけど、ヨタヨタしていて見てられない。
今はいいけれど、階段とかはかなり注意しないといけないですよ。
まぁ赤ちゃんをクッションにして、自分は助かりたいと思っているのなら別だけどね。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-04-05 11:04 | 日記

<< とうとうきたか ヒマラヤで花見会 >>