まだまだハイテンションです

 先々週からの殺人的な仕事で、今週の木曜にダウン。金曜日は、引きずりながら出勤したのですが、やはり、めちゃくちゃ忙しい。

余裕が作れないほどの忙しさ。
トイレもいつ行ったっけ的な忙しさ。
お昼休みも寝てられない忙しさ。
みんなからの要望を優先順位最高で処理していても、畳み掛けてくるような忙しさ。
これでもか、これでもか、的な忙しさ。

で、金曜の夜は、ハイテンションのまま帰宅。

昨日は、歯医者まで西方面へ片道2km以上を歩いて往復。散髪の後、ホームセンターへ往復。これまた同じ距離を東方面に歩いて往復。いずれも、ちょっと前であれば、車で行っていた距離。なんか、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」みたいにおろおろ歩きました。まっすぐ歩いていないんだよね。まっすぐ歩いているつもりなのに。

帰宅後も、テンション高いまま、そうだ洗濯だ、って洗濯を始めて、夜は、そうだって言って茶碗洗いをして、もう、自分としては酷使しまくりで、まだまだ衰えない、このテンション。

で、今日日曜日は、マンションの総会があって、久しぶりに理事長をやることになって。。。

という辺りから、徐々に、疲れてきたような。。。



やっぱり、疲れを取るのは平日だよね、みたいなぁ。。。


で、三連休は、帰省するんだけど、悠長な帰省ではないんだな。分刻みとは言わないけれど、行かなきゃいけないとこもあって、むしろ、ストレスをお土産に、帰京するのかな、とか。

そうして向かえる年度末。

4月の仕事はあるけれど、派遣先の組織の中に、今の部署が無い。

そんな、考えたら気が狂いそうな状況を敢えて、知らないふりをして。。。


まぁ、考えても仕方がないから、無線でもやるかな。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-03-14 11:27 | 日記

<< オーストラリアが聞こえる 春です >>