疲れたのか、ボケたのか

先週の殺人的忙しさが今週も続いていて、頭が回らなくなってきました。
普段ならやらないようなミスが重なって、さらに時間がかかり、忙しさに拍車をかけてしまってます。

作業の順番を間違えてひたすら待ちに入ったり、家の鍵が見つからなかったり、変なことをぶつぶつ言ったり、あー、それはいつもか。


この余裕のなさに拍車をかけたのは、今朝の夢。
部長から、できない仕事を押し付けられたんですよ。できなきゃ辞めろ、みたいなね。

派遣の身では厳しいですよ。こういう言葉は。

ただ、今日は、営業から来期の更新の連絡があって、まずはひと安心ですけど。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-03-02 19:31 | 日記

<< お見舞い申し上げます 「予測過大だった」気象庁謝罪 ... >>