印刷ずれてるって言われても、印刷していないから

 って、朝、家内が不満をもらす。

 昨日、子供の在学証明書をとるために、学校のサイトからPDFになった証明書取得申請書をダウンロードしたからかもしれない。

 そのデータ自体は別にずれているわけではなく、無事に印刷して申請はできたんですね。


 で、事件は、どこでおきたか。。。






 なぜか、PDF取得したときにずれたんだと思う。6枚なのに、7ページある。おかしい。1ページずつ調べていくとあるページが次のページにはみ出しているのを見つけた。
ここの部分だな、家内が印刷したのは。

ということで、「印刷ずれているよ」と朝っぱらから言ってしまった。

その後での家内の言葉が、「印刷ずれてる」って言われても、印刷していないから。







そりゃぁ、そうだよ。PDFがずれているところ以降は、夢の中の話だもん。

家内よ。ごめん。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-02-28 09:31 | 夢の話

<< 津波警報発令 あ、いたの >>