人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

昨夜の雪が関係しているかどうかはわからないけれど、朝から寒くて一日中体調が悪かった。
家内の布団も動員してみたが、一向に暖かい感じがしない。

風呂に入っている時は当然暖かいんだけど、結局、会社も含め一切外出できなかった。

朝の体温は34度台ではあったけれど、日中平熱で、それ以上上がることはなかった。

今夜は、背中にホカロンを貼ってもらって寝ようかと。

by ja1toep1 | 2010-02-02 22:37 | 日記 | Comments(2)

Commented by KENT at 2010-02-03 23:59 x
体温34℃台とは。。! 信じられません。
無理せずお大事にしてください。
私は寒い時は普通に寒く感じるのですが、少しでも周囲温度と湿度が高いところに入ると逆にすぐにむし熱く感じます。
特に会社帰りの中央線はネクタイはずしてますがいつもも汗だらだらです。
隣の人が、帽子、マスク、マフラー、ダウンジャケットをフル装備で平気な顔しているのが信じられません。
私だけなんか体調がおかしいのでしょうかと気になります。
Commented by ja1toep1 at 2010-02-08 21:58
KENTさん こんにちは。

我が家は特に寒いので、寝ているうちに冷えてしまうのかもしれません。そのうち、凍死したりして。。。

<< 34年ぶりの交信ならず 立川も雪です >>