人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川も雪です

 私は雪の日の朝に生まれたので、雪が好きです。

by ja1toep1 | 2010-02-01 22:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by KENT at 2010-02-01 23:18 x
私の田舎では雪がほとんど降りませんでした。
珍しく降ったに日は、おおはしゃぎで少ない雪で無理やり雪だるまを作りました。茶色いやつですけどね。。。。
Commented by タケ at 2010-02-01 23:27 x
駅までの下り坂での転倒が心配です。

この地区の自治会では自分の家の前の道の雪かきが義務に
なっています。 当方は出社しているので圧雪となる前に家人が
やればいいのですが、すでに今夜の段階で低気圧接近による
腰痛を訴えております。

Commented by ja1toep1 at 2010-02-08 21:55
KENTさん こんにちは。

 そう、少なくっても多くても子供には同じ雪なんですよね。
土がついているいないは、関係ないですよね。ようは、雪で雪だるまをつくりたいだけなんですよね。
Commented by ja1toep1 at 2010-02-08 21:56
タケさん こんにちは。

坂が多いところですので、気をつけてください。

<< 寒い 最近、家族があったかい >>