とうとう、ここまでかぁ

 職場で、来月2月の座席の配置を計画することになっているんですが、部長から、「決めたのあるから、データ送るから」って言われて、送られてきたデータを見て唖然とした。

私がいない。。。。

 そっかー、とうとう、ここで終わりかぁ。。。

 とは言うものの、果敢に、「あのー、私がいないんですけど」って聞きに行くと。

「あっ、部付きの人ははずしてあるから」っていう答え。

思わず本音が、「部長、私はまた、てっきり、ここで契約解除だと思いましたよ」。







でも、本当の本当のところは、そのときになってみないと、わからないかもね。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-01-26 20:21 | 日記

<< 最近、家族があったかい 歯 >>