冷蔵庫より

 年明け早々冷蔵庫が壊れてしまった。

 新しいのがくるまでの間、冷蔵庫に入れてある食品を保管しなければならないが、そこで思いついたのが廊下。我が家で一番寒いところ。子供たちの部屋も、かなり寒いんだけど、それでも、ストーブをつけると暖かくなるので、やはり、日中を通して一番寒いのが廊下だった。しかも、冷蔵庫より寒いらしい。

我が家に来た人は、今なら漏れなく、玄関で食品の陳列を見ることができます。はい。

 マンション内のどこの部屋よりも寒いであろう、我が家が、こんなにも重宝していると感じているのは、今だけだろうなぁ。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-01-09 20:58 | 日記

<< <はねた後、車に遺体乗せ... もうヘトヘト >>