壊れたはずなのに

1年以上前に、いきなり壊れた無線機。

修理に2万円ぐらいかかるといわれて中古を買った方がいいかも知れないと思い、放り投げてあった。

なかなか安い中古にめぐりあえず、やはり修理に出した方が安いのかもと、出す前に電源を入れてみたら、あら不思議。なんか立ち上がって、不具合の兆候も見られず、動いている。

今週末何事もなく動作したなら、なんかわからないけど、治ったのかも。ダメなら修理に出すだけのこと。

この無線機は電池で動作する。今はやりのリチウム電池でない。頼りにしていた無線機だったのだった。

それが突然、変な臭いがして、壊れてしまったのだ。

こうなると、ちょっと期待しちゃうよね。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-12-26 00:30 | 日記

<< 年賀状書き終了 衣替え >>