人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

物足りない・・・

 宮崎あおいの、その後の話ですけんど、昨年の大河ドラマの「篤姫」のDVDを見た後でも飽き足らず、今度は第2回から撮っていた総集編のDVDを最後まで見て、それでも、まだ飽き足らず、原作を読み始めました。

週末の忘年会の参加者に、徳川を護った側の子孫と、護られた徳川側の子孫がいて、そこでも盛り上がったものだから、ついに、原作までにたどり着いた次第です。

上下2巻あるので、しばらくは、抜けそうもありません。

将来的には、やはり、DVD買うところまでいっちゃうかもねぇ。

by ja1toep1 | 2009-12-15 00:08 | 日記 | Comments(0)

<< 黒いのが増えてきた? 大勢見に来てくれているんだけど。。。 >>