継続するということ

 昨日で、結婚13年目に突入した。
1年持たないと周囲から言われたり、ずいぶんと反対されながらの結婚でした。なので、式も挙げず、3年目に入るときに友人を招き食事会をした。あれから、もう10年も経った。下の娘が成人したこともあり、感慨深い。

 さて、あまり何をやっても長続きしない私ではありますが、ここで、長続きしているのが何かな、って改めて思い起こしてみると、こんなのがありました。

<長い順に>
①この世に生を受けて50年弱。
②無線の資格、35年。
③車での無事故(傷害なし)、30年。
④○○、17年。
⑤結婚、12年。

10年以上のものは、こんなところかな。

ここに、なぜか、仕事、とか職場、という文字が出てこないんですね。仕事自体は、20数年やっているんですが、会社を結構何度も替わっているんで、10年以上のところがないんですよね。

これから、意外に加わるのは、派遣10年とかね。。。

あーやだやだ。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-11-28 10:40 | 日記

<< 好意でやっていることに おさがり >>