久しぶりに運転

f0187499_12202472.jpg

f0187499_12202438.jpg

9月に車を手放して、初めての運転でした。

今回の車はFIT。初めての車でした。燃費はかなりいいんですね、最近の車は。でも、計器類で訳がわからないところがあって、フィットというよりはWhatワットという感じでした。

コートがいらないほどの暖かさでコートが荷物になってしまいましたが、山間部の紅葉は素晴らしいものがありました。母親と二人で軽いドライブ。見事な紅葉でした。小さな渓流と紅葉がマッチしていて、ここは、きっと新緑の頃も良さそうな所でした。

ちなみに、場所は矢作から気仙沼に抜ける山道で、途中狭いのと、落ち葉が積もっているので滑りやすいです。まぁ紅葉を眺めながらであれば大丈夫でしょうが。

今は帰京途中で仙台です。夕方には都内にいるはずです。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-11-15 12:20 | 日記

<< 百聞は一見にしかず ちょっと実家に >>