人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの浮力は得られたけれど

 応援グッズを作っているときは楽しかったんですが、日程が厳しかったのもあって、結構大変な作業になってしまいました。応援自体は、ちょっとハイになって一生懸命やってきました。



 左側の浮力はちょっと回復して降下速度も変わったんですが、焼け石に水でした。




 なかなか回復できないもんですなぁ。




そしてまたまた、毎年なぜかこの時期に飛来する石(尿路結石)が、今年は24時間ほど早く来てしまい、本日(11/3)の本番は無念の不参加となってしまいました。

by ja1toep1 | 2009-11-03 22:46 | 病気・介護 | Comments(6)

Commented by タケ at 2009-11-04 21:01 x
何の応援グッズなんですか?
Commented by ja1toep1 at 2009-11-04 23:33
タケさん お久です。

日赤の救護フェスタというのがあって、それの応援グッズを作ったんです。ほとんどが日赤の方の参加なので、うちの方からの参加はレアなんですよ。だから、いっぱい声援をおくらないといけないんですけどね。
Commented by fujiryujin at 2009-11-05 20:39
ご無沙汰してます。
「やさしい時間」のフジです(^^)/

昨日は、ブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>
立川へ行く時は、今度は声を掛けさせて頂きますね。

お体の具合が悪いのでしょうか?
どうぞお体ご自愛くださいね。
Commented by ja1toep1 at 2009-11-05 21:25
フジさん お久です。

フジさんが撮られると、また行きなれた昭和記念公園も違って見えます。華やいだ雰囲気が伝わってきて、ほっとします。ね。
Commented by タケ at 2009-11-05 22:34 x
千羽鶴かなんか折ったのでしょうか...
それとも救急搬送用の担架などですかね。
なんせ経験がないもので。 

頼まれもしないことを一生懸命して文句をいわれる
”傘屋の小僧”なもんで。

 その心は...骨折って怒られる。
Commented by ja1toep1 at 2009-11-12 10:14
タケさん こんにちは。

体育館の端から端まで見えるようなものですので、少なくても千羽鶴ではありませんねぇ。千羽鶴だと、本当に自己満足で終わりそうです。

<< 大きなイベントがあった後は・・・ 喜びの浮力は >>