人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮力が欲しい 喜びの浮力が

左側の翼の浮力が落ちて、少し左側に傾いたため左傾斜のゆるく弧を描きながら、少しずつ高度を下げ始めた。

浮力が欲しい。できれば、喜びの浮力が欲しい。

by ja1toep1 | 2009-10-29 08:41 | 日記 | Comments(2)

Commented by jm3ehg at 2009-10-29 22:43
私も、何とか高度を上げれる気持ちになってきました。
ときどき、ふと落ち込むことがありますが、前向きにいます。

なかちゃん、7エリアにいくのはどうですか?
もしかするとそこに何かヒントがあるかも。

私も逃避行したいんですが、なかなか帰れなくつらいです。
Commented by ja1toep1 at 2009-10-30 23:12
jm3ehgさん こんにちは。

 7エリアはそれで、結構憂鬱なんですよぉ。

 3エリアの前に1エリアへどうぞ。お待ちしておりましてよ。

<< 浮力が欲しい2 11合目付近に >>