人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでいつもこんなに

秋の特別メニューということで、めったに足を運ばない店に行った。
いつもは、メニューからして美味しそうに見えないのに、今回は、少しだけ、大丈夫かもしれないという淡い期待をもたせるふうに見えたから。







でも、ダメでした。
まずは、入り口に貼ってあった特別メニューが中の販売機でわからない。やっと、それらしいのを見つけたけど、メニューからは想像できる味とはほど遠かった。

なんでいつもこんなにまずいのかね。ここのラーメンスクエアは。

by ja1toep1 | 2009-10-23 21:06 | 日記 | Comments(2)

Commented by タケ at 2009-10-24 06:18 x
立川駅南口のモノレール駅の東側ですか??

未だ行ったことはありませんが、そーですか。 止めときます。

麺に腰があって、スープもどうか・・・・

 「美味しいか否か 噛みのみぞ汁  ラーメン!」

 蛇足:腰があると腰通になりますねェ 
Commented by ja1toep1 at 2009-10-28 23:46
タケさん こんにちは。

 なんでですかね、マニアックすぎるのかもしれませんね。

<< 久しぶりの 境界を生きる >>