境界を生きる

gooニュースで特集している記事です。男か女かの性の境目で苦悩している人達のお話です。

彼らは、まずその存在を知って欲しいと言っています。
知って、理解して欲しいんですね。

さて、病気にはいろんなものがありますが、やはり、それを知って、理解していかないといけないと思うんです。
私は、特殊なものも含めて、やはりいろんな病気を経験していますが、可能な限り、話すようにしています。それによって、ちょっとでも救われる人がいれば、何よりです。
携帯からなのでいっぱい表現できませんがね。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-10-23 12:44 | 日記

<< なんでいつもこんなに げっ!! >>