整理しました

①車が本日、いなくなりました。
 ほぼ11ヶ月乗りました。走行距離は、12,567km。交信局数は77局。おなじみさんは除いてね。
またしばらく、車無し生活です。

②ベランダに上がっていた内緒のアンテナを撤去しました。
 ルールはルール。シンプルにするために、一度撤去。その後、1200MHzと144MHzのアンテナを上げなおしました。もちろん、秘密なアンテナではありません。

③東側のベランダの掃除をしました。(途中だけど)
 アンテナ設置のくずがいっぱいだったので、整理しましたが、北側は、後日やらなければ。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-09-21 17:52 | 日記

<< ストレス なんとか、頑張れそうです >>