なんとか、頑張れそうです

 ご心配おかけしています。

まだ、何が解決しているわけではありませんが、少しずつ、ひとつずつ、やっていこうと思います。

今日、久しぶりに、4kmほど歩きました。

歩いているうちに、なんか、気持ちが少しずつですが、晴れていくような、そんな気がしました。

単に、天気がいいからだけなのかもしれませんが。


自宅の机の上には、3台の無線機が並びました。

50、144、430、1200MHzと運用が可能です。

もうつけることはないけれど、モービル用のアンテナも治ってきました。

明日は、昭和記念公園で、無線の訓練です。

 今週末には、帰宅困難者訓練があり、日比谷公園から練馬の光が丘公園を目指して歩きます。途中でリタイアしてもいい、と思って歩きます。なんかそんな風に、途中でやめる、ことも当たり前のように考えていると、なんか乗り越えられそうな気がしてきました。

今回はさらに、他のボランティア団体とのつながりもとれそうだったり、いろいろと励みになります。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-09-19 19:28 | 日記

<< 整理しました かろうじて。。。 >>