人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常あり

 2ヶ月ごとの定期検査でやっと異常値が出ました。

 9月初めに体調が悪かった、医者に「命持って行かれるほど」って言って、半分あきれられたあのときの検査結果だ。

異常あり、は、私にはうれしい言葉だ。

なぜって、具合悪いときに、検査しても悪い結果が出ないから。

具合が悪いときに、異常って出たら、こんなにうれしいことはないよ。


へんかな。

by ja1toep1 | 2009-09-16 18:44 | 病気・介護 | Comments(2)

Commented by urutemi2 at 2009-09-17 12:26
わかります。
具合が悪くて検査しても異常ナシって言われると
こんなに具合悪いのになんで?って思いますもの。
検査結果で異常があれば、そこから治療方法も決まりますものね。
自分の具合悪さを人に伝えるのって難しいですよね。
Commented by ja1toep1 at 2009-09-21 23:23
urutemi2さん こんにちは。

そうですね。仮病かと思われちゃうとね。

<< 運転がすごく嫌になって こんな日の、この時刻は嫌だ >>