人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日の、この時刻は嫌だ

 会社に電話して、この日の用事は、みんな他の人にふったけど。。。

また、迷惑をかけた、という気持ちと、いや、こういう日も経験してもらって、不在時(一人に任せるな)の対策も考えて欲しい、という気持ちと、それ以外に、外から入ってくる音と、今日やらなければいけない通院や、お役所の用事とかなど。すべて、やることが憂鬱。

あれもできる、これもできる、でも、できない状態の自分と、これからのこととか。。。

ここに来る方がこれをみて、どう思うか、とか、たまたま訪れた方の思いとかまで、考えてしまう変に異様に不健康な自分の気持ち。

歩く話に始まって、夢の話、体温の話、ハイになってすぐ落ちていくような、そんなことを、つらつらとだらだらと書いている。書かなければ、だれも気がつかないのに、書いて、バランスをとろうとしている自分がいる。
でもって、非公開にでもすればいいものを、公開扱いにしたりして。。。

良くない。これは良くない。。。。。













ちょっと熱があるけど、午後は、外に出よう。

もしかしたら、気のせいだって思えるかもしれないし。

by ja1toep1 | 2009-09-16 12:08 | 日記

<< 異常あり 低体温 >>