車を手放すことに

苦渋の決断

 いろいろと。。。

 悩んだ挙句、車を手放すことにしました。

 今、手放すと、ローンだけが残る、という結果には、なりますが。。。

 それで、駐車場代、保険、ガソリン、高速代の分が、毎月で、4万円ほどが、税金、車検代、メンテナンス代が浮くことになります。予定では。

 ちょうど、保険の更新時期、営業も変わるらしいし、ガソリンも少しずつ値上がりしているし。

 最後に好きな車には乗れたし、車からも無線ができる設備も整った、この時期に。。。っていうのはありますよ。正直。

 でも、ここ何ヶ月も赤字経営、自転車操業。小遣いを減らしても、買いたいものを減らしても、下手すると、病気にもなれない、床屋も、みたいな切迫した状況になっていたので。。。

もう限界でした。









まぁ、ただでは起きませんけどね。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-09-11 23:04 | 日記

<< 月末の返車(?)を前に 節操がない寄生虫 >>