<NEWS>血液からアルコール検出=ひき逃げで逮捕の巡査部長

 またですかい。

 この日がどういう日だったのか、あんたは何者なの。飲んだら飲むなだろうが。とかまぁ、言いたいことはいろいろありますが。。。

 「自分の車が盗まれた。自分は知らない」と言ったらしいですが。。。
最近聞いた話ですが、認知症の方が同じような言い訳をするそうです。自分がやってしまったことを認めたくないから、他人がやったことにすることで自分を護ることになるらしいのですが、この警官も認知症の気があるんでしょうかね。まだ若いのに。

ともかく、あきれる話が多い。



話は違いますが。。。
国旗の上半分と下半分を切ってつないで党の旗にしたとか、それに誰も気がつかなかったとか、そんな政党に日本を任せられるのか、私は疑問です。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-08-25 19:09 | 日記

<< 今日は。。。どうにもならなくって。。 <NEWS>緊急速報の誤報 >>