電子申請で3ヶ月もかかりました

JA1TOEは立川のこの地で5年前に開局したコールサイン。
で、35年前に開局したもう1つのコールサインJH7HHNをやっとこさ更新申請しました。

一度は使うのを止めたこのコールサインでしたが、実は、まだ密かに使っています。
それは、7エリア(東北)に移動したときだけ使用しているのです。今はね。

そのうち、固定はJA1TOEに、移動時は、JH7HHN/モービルで何年か前に使っていたように使い始めるかも知れません。

も、も、もしかしたら、JA1TOEは閉局してJH7HHNだけになるかも。。。。かも、かも、かも。

それだけ、JA1のコールサインよりも愛着がある、ということですよ。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-08-18 22:07 | 無線

<< ハムフェア2009 奥様が撮られた写真は・・・ >>