ノロノロではないけどね

仕事帰りにそのまま車で帰省。ノロノロの帰省ラッシュではないけどね、時速80キロのだらだら運転。パーキングも、それなりに混んでいる。

昨夜の首都高は、地震の影響で東名高速が使えないので、中央道に殺到して、中央道に行く道は、中央環状線からめちゃ混み状態。

東北自動車道下りは、栃木県付近から少しずつ混んできた。

予定していた距離を走れず、眠くなったので、ここ吾妻パーキングで仮眠。周囲の騒音で今目が覚めた。目覚めたら周囲は流氷のようにぎっしりと車で埋まっている。

あー。あと全体の4割も走らないといけない。予定では2割ほどのはずだったのに。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-08-12 04:43 | 日記

<< これは、50MHzのアンテナですか? やっぱり、雨連れてきたね >>