車はEVで好調だけど、失業率が最悪って何?

 もともとは、車屋の派遣社員が解雇されたことをきっかけに、あっちでもこっちでも、習えとばかりに派遣社員を「ないがしろ」にしてきました。でも、仕事がないから仕方が無いのかも、っていう気持ちも無くはなかったのですが、最近、車屋さん、EVで好調そうじゃない? 当然、小人が夜中に仕上げているわけも無く、だれかが作っているんだと思いますが、では、なぜ、失業率は高いまま、それどころか最悪なんでしょうか。

だれ? 車作っているの。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-08-02 13:32 | 日記

<< えっ、やってないの!? 1200初交信 >>