今朝・・・

 今朝は深夜の2時過ぎに夢で起こされてしまった。で、その後眠れなくなってしまい、夜出かけるところがあったので、車で出社。超ヤバイ状況でした。

その夢っていうのが・・・

片側二車線の道を私は、左側を走っていたんですね。珍しく、運転席側の窓を開けてね。
右後方から車が近づいてきた。追い抜きざまに右車線の車の助手席から、私のまたの間に飛び込んできたのは、火のついたタバコ。

その車は、なんとパトカー。

なぜか、嫌がらせだ、ということに気がついている私なんですが、あまりの怒りに、ガバって起き上がってしまった。

その時刻が、深夜の2時15分ごろ。

もう、腹が立って腹が立って、仕方なくって。そのうち、いろんなことが思い出されて、結局、次に眠ったのが、6時10分前。今朝は、車で行く予定だったので、目覚まし時計を6時15分にセットしていた。だから、その後の睡眠時間は、たったの25分。

めちゃくちゃ眠い一日でした。お昼寝もしたけどね。

朝から無線で交信しながら行きましたよ。眠くってね。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-07-21 23:29 | 夢の話

<< 梅雨はまだ 聞かずにはいられなかった >>