<NEWS>セクハラ・パワハラ事例集…「派遣酷書」発表

 派遣社員の立場は相変わらず弱いですよ。
たとえ、会社がそう言わなくっても。たとえ、自分は弱くないと思っても。

例えば、セキュリティ違反を起こしたものは、再度派遣社員としては契約されない。社員はのうのうとしています。軽いですよね。

病気したら長期療養すればいい、ってね、言うけれど、その間の給与保障は実質ありません。

最近は、そういう意味で、鬱にもなれません。

 当然、鬱にならなくていいじゃん、っていう話でもありません。

話を戻して。。。

減額要求を呑めなければ。。。

時間減らされて、仕事増やされて。

更新1ヶ月はないよね。。。。とか。

こういうの、みんな パワハラ だよね。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-07-18 12:06 | 日記

<< May-Ka企画 2周年 <NEWS>車のナ... >>