<NEWS>車のナンバーカバー、全面禁止へ

当然でしょう。

バイクでナンバーを折り曲げているのも、折り曲げた時点で違反にしていただきたいもの。

追記:私はナンバーカバーはどうだっていいい。
バイクのナンバー折り曲げを違反にしていただければ。過去に、被害にあったものでなければわかりません。容易に通報できたのに、そのためにできなかった。恐怖と悔しさだけが残った。

資格のある方が、自分を明らかにしないで公をあるく、というのはどうかと思います。

ヘルメットして、サングラスして、マスクしている人がいたら怪しいって思うでしょう。
(無線機ぶら下げていたら、そうは思わないけど 笑)

私は、そういう方は信用できませんね。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-07-17 19:57 | 日記

<< <NEWS>セクハ... <NEWS>メール夢中でマンホ... >>