パソコンが壊れて喜んだのは

私のパソコンの故障は、ディスプレイが30秒ほどで落ちるというもの。パソコン自体は正常に動作しており、データが壊れているわけではありません。
早速、24時間やっているヘルプデスクへ電話。懇切丁寧な対応でしたが、予想される修理代はかなり高額。
外付けでディスプレイは接続出来るので、ディスプレイが余っていれば当座はしのげる。
そんな時、家内が、その修理代で新しいディスプレイ買えるかも。って。
確かに。早速、探して見た。かなり安い大型のディスプレイが買えそうですかさず購入手続き。

私は家内のパソコンのディスプレイのおさがりを使うことに。




なんか変だなぁ。


誰が得したんだろう。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-07-01 06:54 | 日記

<< パソコンにも無線機にも パソコンが壊れました >>