千年の樹

 今日が父の日らしいことは、無線の他人の交信を聞いていても出てきていたので知ってはおりましたが、我が家では忘れ去られててもいいかな、って思ってました。

 そうしたら、夜、娘から袋を手渡されて。。。


 袋の中にはバームクーヘンの「百年の樹」というのが入ってました。

 これ、おいしいんだよね。知ってる?

 ここのバームクーヘンはおいしいんですよ。本当に。



 で、買ってきてくれたのを、食後に家族で食べることに。

なか:じゃぁ、この千年の樹、食べようか。

娘 :あーお母さんと同じ間違いしている。

    ・・・・・・・・・・・

 よく家内や家族で飲みに行く駅前の「千の庭」とごっちゃになっているんですな。私も家内も。
でもって、その千の庭を、私ら夫婦は、またまた「千の風」と間違えてしまうんですよ。

まぁ、夫婦で仲がいいこと。(って自分で言うなっ)
[PR]

by ja1toep1 | 2009-06-21 21:40 | 日記

<< 間(ま) SF-30 >>