人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛

 木曜の明け方から、歯茎のにぶい痛みと腫れで、朝から病院探しをした。
普段行っている歯医者さんが休みで、急遽近所の歯医者さんをインターネットで探して応急処置してもらいました。応急処置と言っても、痛み止めと抗生物質をもらってきました。

食事はほぼ流動食のみ。食事の量より薬の量の方が多いかも。

今日(金曜日)、いつもの歯医者さんに行って治療していただいて、やっと悪の根源の膿の場所が見つかったんですが、痛さは、まだあるんですよ。

家内に言わせると、顔も変形(?)しているらしい。確かに体の左側が全体的に腫れているような感じがする。

食事は、相変わらず流動食です。

だから、もう、おなかがすいてしまって。。。今晩眠れるかどうか、心配です。

by ja1toep1 | 2009-06-20 00:08 | 病気・介護 | Comments(0)

<< そろそろパンも飽きてきた NEWS<【トヨタ プリ... >>