なかちゃんは元気でない方がいい

月曜日の朝から、憂鬱な話。

昨年の収入が、一昨年より100万円増えたらしいことに加えて、扶養が一人減ったことで、支払う税金が昨年の4倍に跳ね上がった。収入が増えても扶養が減っても私の懐は冷えたままだったので、気がつかなかった。

昨年は少しだけ元気になったから頑張ったことと、単価は変わらないのに仕事が増えて、残業代が増えたことが敗因。

病院にも行ったしね、もちろん控除の対象にはならない額ギリギリ。

どうも私が元気だとろくなことがないらしい。


現実問題として、車の保有が難しくなってきた。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-06-15 09:40 | 日記

<< NEWS<<高1殺害>「... 結局、うるさいだけ、通行の妨げ... >>