何が水際作戦だ

 飛行機に乗るときってさぁ、搭乗口から歩いて入って自分の席を見つけようとウロウロして座って、トイレにも行くだろうし、学生で空席があれば移動もするだろうし、長時間飛行であれば、通路を行ったりきたりして運動だってするだろうし、エコノミック症候群にならないようにね。
キャビンアテンダント(CA:昔で言うならスチュワーデス)の人とだって会話はするし、もしかしたら手だって触れてたりして。。。

 あー、それなのにそれなのに、なんで、感染した人の周囲2mの範囲だけなの、隔離するの。

ありえな~い。






 もう、国内で感染するのは時間の問題だよね。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-05-10 19:50 | 日記

<< <NEWS:地デジアンテナを1... 怖い思い >>