人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相当、調子悪いんだねぇ。

 今、家族ではまっているゲーム「チェズル デラックス」で、昨夜、ハイスコアとなる70万点を2度も出したって話をしたときの、家内のせりふ。(普段は30万点もいかないのに)

 そうなんですよ。
何を隠そう、私は、体調が悪いときの方が、ゲームやボーリングとかの点数がよかったりするんです。
しかも、家庭内では、体調が悪いときの方が、お子ちゃまからの受けがよかったり。

どうも、元気なときには、家庭の中では、うるさい存在のようなんですね。



 で、夕べは、介護に関する電話や仕事がひっきりなしに飛び込んできて、パソコンがパンクする、っていうような忙しい夢を見て、気がついたら3時頃に目が覚めていた。
それからしばらく眠れなくって、気がついたら、朝の目覚ましで強制的に起床させられていました。

 寝起きが悪く、体温も35度を割っていて動けず、でも、あーでも、昨日、会社で「復活宣言」をしてしまっていたので、休むわけにもいかず、20分遅れで出社。





 でも、やはり、だめでした。
 お昼に焼き魚のシャケを食べたんですが、その脂がよくなかったみたいで、食後の2時頃から、ひどい吐き気。会社の保健室みたいなところで3時間も寝て。早々に帰還。
まだ気持ち悪さが残っているのと、体中がかゆい。発疹も少し出ていたり。

 体調が悪いときに、変な脂に当たったようです。


追記:さっきもまた、70万点出しました。

 やっぱり、調子は悪そうです。

by ja1toep1 | 2009-04-16 20:13 | 病気・介護 | Comments(2)

Commented by タケ at 2009-04-16 22:08 x
吐き気、夢....んっと

やはり ゲーム か...
Commented by ja1toep1 at 2009-04-17 15:20
タケさん こんにちは。

 メリットは3です。

<< 飛んだはいいが 歌いたいの 聴かせたいの >>