人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見直した ちょっとだけ

派遣先の同僚?で社員の人なんですが、いつも、マイペースに仕事をされるので、腹が立つ人なんですが、会社の帰りが一緒になったので話ながら駅まで歩きました。

最近、帰宅後に自宅近くの公園を40分ほど走っているそうです。で、走ったことをやはり会社の同僚に報告して、なんと、印鑑をもらっているとのこと。
まるで、小学生の夏休みのラジオ体操みたい。やることがかわいい。
ウソの申告をしてもバレないんだけど、そこはプロジェクトマネージャーですよ、ウソついても身にならないと言われる。
やることも立派になったけれど、言うこともなんか立派になってきた。
続けられるかどうかと言うので、できなかったらまた次の日からやればいいって、いつになくエールを送ってしまった。

いつもはとても憎たらしい人なんですが、さっきだけは、ちょっとだけ尊敬できた。

頑張れ。

by ja1toep1 | 2009-04-15 19:46 | 日記 | Comments(0)

<< 歌いたいの 聴かせたいの 今回の爆発が >>