そのころの自分だったら、やれていないなぁ

 今日、私の高校の後輩の方の娘さんが、歌うことが好きで、上京した。
シンガーソングライターのその娘さん。今日から、東京で、一人、がんばっていくのだ。

当時の自分では、できないなぁ。

きっと、鬱になっちゃうよね。(今みたいに)


 同じように昔、そうやって状況した、私の後輩が実質の親代わり(?)。
自分も苦労したから、その子にも苦労させる、という、そんな時代ではない。
自分も苦労したから、その子のバックアップをしてあげたい、チャンスをあげたい。そんな親心なのかな。


 応援します。


 自分には、それぐらいしか。。。
[PR]

by ja1toep1 | 2009-03-24 23:16 | 日記

<< 今朝の失敗 潤滑油が足りないのかと思ったら >>