人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、復活は。。。

寝たねた。

 無線でしたねぇ。

 おしゃべりしているといいみたい。

 もっとも、無線機のSWを入れるところまで、復活させないといけませんけどね。

by ja1toep1 | 2009-02-21 22:11 | 病気・介護 | Comments(6)

Commented by タケ at 2009-02-22 07:23 x
おはようございます。

私にとっても無線は健康のバロメータですね。 

最近はTVを殆ど見なくなりました。内容もつまらないし、やはりライブのほうが元気がでますね。 ウィークデイでも出来る限りでるようにしています。
Commented at 2009-02-23 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ja1toep1 at 2009-02-23 20:35
鍵さん こんにちは。

そうですか。では、連絡先等は、そちらのブログに。
Commented by ja1toep1 at 2009-02-23 20:37
タケさん こんにちは。

そうそう、TVは見なくなりましたね。
私のPCではTVも見れるので居間でTVはあまり見ないため、TVかパソコンか無線のいずれかしかやりませんからね。
Commented at 2009-02-24 05:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ja1toep1 at 2009-02-24 14:18
鍵さん QSLです。

<< 六本木ヒルズの屋上で 寝たねた。 >>