人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと いろいろあって

 落ち込んだり。。。














 泣いたり・・・














 しています。

by ja1toep1 | 2009-02-18 23:44 | 病気・介護 | Comments(6)

Commented by RIME at 2009-02-19 07:49 x
落ち着いたら同窓会でもしましょう。
Commented by jm3ehg at 2009-02-19 22:48
あらら。。。。。大丈夫ですか・・・
Commented by ja1toep1 at 2009-02-20 21:24
RIMEさん こんにちは。

 そういうイベントも控えてましたね。そうだそうだ。。。
Commented by ja1toep1 at 2009-02-20 21:25
jm3ehgさん こんにちは。

無線をやる気にもならなくってねぇ。こういうときは。
Commented by JL3WXS at 2009-02-21 16:46 x
先ほどはどうもでした。久しぶりになかちゃんさんの声が聞けてちょっと嬉しかったです。またいつか時間がありましたらよろしくお願いします。
Commented by ja1toep1 at 2009-02-21 22:01
JL3WXSさん こんにちは。

いやー、まさかあそこで呼ばれるとは思っていませんでした。でも、マイクの調子が悪かったので助かりました。
あの後、横浜の方とCQ100で交信して、マイクがブツブツ切れるって言われました。今度またレポートくださいませ。

<< 寝たねた。 品川駅 >>