人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もダメかと

暮れにも多少痛んだのだけれど、今朝のは手遅れかと思った。
それでも、気を取り直して座薬を入れて、1時間半ほど。芯の痛みは有るものの、耐えられないほどではなくなった。

痛みの位置が下に動いたのはわかったが、出る気配とは程遠い。でも、出かけないと。歯医者さんの日。こちらはこちらで難問を抱えている。

というわけで、とりあえず、なんとかなるのかな。

by ja1toep1 | 2009-01-17 11:33 | 病気・介護 | Comments(4)

Commented by イッシー at 2009-01-17 17:34 x
ダブルヘッダーでお痛ましゅうございます。
慰めにも、癒しにもなってないけれど、、
頑張ってね。
Commented by ja1toep1 at 2009-01-17 23:35
イッシーさん こんにちは。

1勝1敗になりそうです。意外にも。
Commented by RIME at 2009-01-20 14:11 x
どんより曇り空ですが体調はいかがですか?
Commented by ja1toep1 at 2009-01-20 22:06
RIMEさん こんにちは。

おかげさまで、今朝、大きな石が出ました。
本当に大きかった。といっても、ゴマ粒程度ですけどね。

<< 円満な夫婦生活に欠かせないもの 余計なことを・・・ >>