人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年ぶりかなぁ

何十年ぶりかなぁ_f0187499_13494557.jpg

たい焼き。

教えてもらったお店のではないけれど、しっぽまであんこが入っていて、うまい。

by ja1toep1 | 2009-01-11 13:49 | 日記 | Comments(6)

Commented by イッシー at 2009-01-11 17:40 x
最近食べてないなー。。
ほかほかなら何でも美味しく感じる、最近の寒さですね。
体調治りましたか?
Commented by みだい at 2009-01-11 20:55 x
すごいですね、家族って。
東京でもたい焼き買ってきて食べてましたのよ。
すごいというか怖いって感じかも。
こっちのたい焼きも美味しかったですよ~♪
Commented by ja1toep1 at 2009-01-11 21:08
みだい様 祝着至極に存じます。

それは、やはり、愛だに。ラブラブだからに。
Commented by ja1toep1 at 2009-01-11 21:10
イッシーさん こんにちは。

隊長は元気ですが、私はお腹いっぱいです。
Commented by タケ at 2009-01-12 00:44 x
こんばんは。 タイ焼きで盛り上がってますねー。

 ご家族でタイを食べてタイ長の回復、結構なことです。
 テレパシーというようかなんかありますよね。
 アンコが尻尾まで入っているので、「大安きちきち」
 だと思います。

 八王子にも名物オバサンが経営しているたい焼き屋が
 あります。 詳細は後日記載しますが、中々の強気の
 商売をしていますよ。
Commented by ja1toep1 at 2009-01-12 15:12
タケさん こんにちは。

東京は、中身がいろいろあるらしいですが、粒あんが一番かと思います。
たい焼き売るのに強気もあったものではないとは思いますが、名物オバサンのお話を楽しみにしております。

<< 満月 風のなか三郎 >>