人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラのような夕焼け

オーロラのような夕焼け_f0187499_16513330.jpg

オーロラのような夕焼け_f0187499_16513322.jpg

凍結もなく、無事に帰省できました。途中は雪よりも、暴風で、とばされそうでした。

by ja1toep1 | 2009-01-10 16:51 | 日記 | Comments(4)

Commented by こんけ at 2009-01-10 20:17 x
お帰りなさい
そうですね。 暴風で~す。
物置が飛ばされそうだ。

ゆっくりお母さんとの時間を過ごしてくださいな。
Commented by ja1toep1 at 2009-01-10 21:40
ありがとうございます。ここは山の陰で弱い場所なんですが、それでもゴーゴーいってます。
Commented by タケ at 2009-01-10 22:16 x
無事現着の由、終着至極であります。

ここで一歌、一句。

 「ふるさとの 夕焼けみつつ 涙する 

         老いた母の背 労わりながら」

 「親孝行 するもせざるも 子の心」

 お疲れ様でーす。  
Commented by ja1toep1 at 2009-01-12 15:17
タケさん こんにちは。

いやー、こんなにコメントしたら、後でレス見るの大変でしょう。お察しします。でも、しっかり全てにレスしてますから、読んでくださいませ。

タケさん、わざわざ他人(ひと)のところにきて、いろいろと、詠まれておりますが、是非、ご自分のところで、写真付きで投稿されたらよいと思いますよ。

<< 風のなか三郎 ここまではいいんだが >>