人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おら、東京さいぐだ

東京さ行って、その後(あど)新幹線(すんかんせん)さ乗るだ。

行く前からなまってしまいました。この荒れる予想のある北日本に、何故に危険を冒してまで出かけなければいけないのか。と、何度も自問しながら。

んだども待ってっからなぁ。行がねばなんねぇのっさ。

新幹線を降りた後、レンタカーで走れるか、無謀かを悩みましたが、田舎の同級生に電話して確認。レンタカー屋さんにも電話して確認。大丈夫との確証を得ての出発です。

また、途中から報告しますね。自虐ネタになるかもしれませんが、ご期待下さい。

by ja1toep1 | 2009-01-10 10:03 | 日記 | Comments(2)

Commented by タケ at 2009-01-10 13:07 x
♪無線も無ェ テレビも無ェ だからTVIなど出たこと無ェ

 おら、こんな山やだ~ こんな山やだ~♪

 田舎で思う存分無線をしたいナー。 

 スリップに注意して走行してください。
 無事帰郷のあとの帰京。
 
 ♪聞いてはもらえぬCQを、アンテナ伸ばして待ってます♪


 
Commented by ja1toep1 at 2009-01-12 15:25
タケさん こんにちは。

 ♪相手もねぇ、(アンテナ立てる)場所などねぇ、だからI(インターフェア)など出だごどねぇ

 おら、こんな場所(周波数)いやだぁ おら、こんな場所(家)いやだぁ

 上(周波数の高いところ、ロケーションのいい高いところ)さいぐだぁ

 上さぁ行って、無線こ楽しむだぁ♪



♪あー、タケさんのペースにはまっている自分が嫌だぁ♪

<< 家族への笑顔 行く先で悪天候 >>