人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この正体は何?

 またしても、またしても、正体不明の事象が発生しました。いずれも寝ていてのこと。

①まだ夢の中でまどろんでいるときのこと、耳元でゴーっていうざらついた音がして目を覚ました。

②今度は、目が覚めた直後、遠くで家族の団欒の声が聞こえてくる。その中で、ホワイトノイズっぽい音が聞こえた。ちなみに、無線機の電源は入れていないので、耳元で聞こえるはずはない。家内も起きていて近くにいるわけでもない。

 なんだこれ? 前にも一度あった「どろり」事件と同じ現象だ。

by ja1toep1 | 2009-01-04 10:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by タケ at 2009-01-04 16:58 x
今夕は。 ・・・日本語にこんな挨拶あったっけ??

夢がはたまた幻聴か?・・意識の中に何か関係したものがあるのではと思います。 私は海外出張でクレーンが故障して吊り上げた部品が下ろせない時にズーッと心配して上を見ていたところ、その後何十年も経ってから、クレーンからヒラヒラと花ビラが落ちるように部品がちてくる夢を何度も見ました。 自分でも「夢だろう・現実であるはずがない」と思っているとやっぱり夢でした。 
この他あまり楽しい夢はありませんね。 何なんでしょうかねェ
また分析結果が出たら教えてくださいね。
Commented by mofumofusan at 2009-01-05 18:52
遅れまして、、、今年もよろしくです(*^_^*)
モフは去年の1年何があったのか???でした。まぁまぁ、、、です。
Commented by ja1toep1 at 2009-01-08 22:25
タケさん こんにちは。

夢と寝起きのはざまに未知の領域があるんではないでしょうかね。
Commented by ja1toep1 at 2009-01-08 22:25
mofumofusanさん あけましておめでとうございます。

年明け早々、???ですか?

<< 彼女・奥さんと同じベッドで寝て... 何これ >>